いまを大切に…♡

2021/10/8

こんにちは☀️

まだまだ暑いですが、もうすっかり秋で夜は涼しくなってきましたね🍂

体調を崩しやすい季節の変わり目ですので、皆さま十分お気をつけください。

昨夜は地震がありましたね。

久々の地震でドキドキしてしまいました>_<

被害にあわれた方には、謹んでお見舞い申し上げます。

暫く余震が続くかもしれませんが、静岡より愛を込めて皆様のご無事を祈念しております。

 

いつ何が起こるか分からない世の中で、

当たり前に過ごしてる今日も、この環境も、この身体も、明日はどうなっているかは誰にも分からない。

当たり前なことなど何一つない

いま私に出来ることを精一杯やっていきたい…とふと思った夜でした。。。🌙

いまを大切にし、大切な人を大切にしながら生きていきたいですね

私は少しでも誰かの力になっているだろうか、、、

少しでも癒せているだろうか、、、

最近よく考えます。

 

 

私はセラピストとして、日々皆さまにトリートメント出来ることがとても嬉しいです( ˊᵕˋ* )✨

皆さまの笑顔、優しいお言葉、私の施術で喜んでくださっている姿をみて、感謝と幸せを感じています✨

担当させていただいた皆さま、このブログに立ち寄ってくださった皆さまも、本当にありがとうございます。

まだまだ未熟者ですが、少しでも皆さまの癒しとなれる様、心を込めて、10月も笑顔でやっていきたいと思います🌈✨

10月もどうぞ宜しくお願い致します♡

 

 

K-relax  愛川

 

 

Back