☆K-Relax ポリシー☆指名料☆キャンセル料☆

2022/12/20

いつもK-Relaxをご利用いただき誠にありがとうございます。K-Relaxは、すべてのお客様に真心を込めた施術で癒しを与えていきたいと考えます。

☆指名料について(セラピスト任意で設定しています)

《セラピスト指名料》

愛川、前田、桃井 : 2000yen

葵、森下、星野 : 1000yen

※脱毛メニューは指名不可です。

 

☆キャンセル料について

当日のキャンセルは、他のお客様にご迷惑となりますのでキャンセル料を頂く場合がございます。早めにご連絡ください。初回ご利用のお客様につきましては100%キャンセル料がかかりますのでご注意願います。

 

☆ご来店時刻について

混み合っている場合がありますので、ご予約時間前後5分でのご来店ご協力お願い致します。

早くご来店されますとセラピストの準備が出来ていなくきちんとしたサービスが提供できません。遅くご来店された場合は、次のご予約のお客様に迷惑がかかりますので、たいへん不本意ですがコース時間を短縮してご案内する場合があります。

当店をご利用される全てのお客様にきちんとしたサービスを提供する為、時間厳守のご来店、ご協力宜しくお願いします。

 

☆ご予約時間について

当店ご利用のお客様に、なるべくたくさんのお客様をご案内できるよう、誠に勝手ながらご予約時間を前後に調整頂く場合がございますので、申し訳ありませんがご承知おき願います。

 

☆お客様に喜んで頂くために

今後もご利用頂くお客様が快適に過ごせるように、接客、技術の向上、店内の清潔感などスタッフ一同日々努力していきます。

 

☆社会的モラルの遵守をするために

個人的情報の流出、インターネットサイトへ(BBS)の書き込みによる宣伝や中傷行為など、コンプライアンスに関わる行為は致しません。

 

今後とも宜しくお願いします。

 

K-Relax

 

 

Back