9月1日☆新垣

2017/9/1

こんにちは(*≧∀≦*)新垣です♪♪
今日も元気いっぱいに出勤しています。

 

IMG_4500

最近手作りの酵素ジュースを飲み始めました。
これがまた意外とおいしくてハマってしまいました(*≧∀≦*)
まだ20代前半ですが、お肌と健康には気を遣っています(笑)
こう見えて私健康オタクなんです(笑)
サプリメントとか青汁も毎日飲んでるし、食事も健康に気を遣っています♪
人間はやっぱり健康第一だと思うので、若いうちから気を付けています(*≧∀≦*)💪
タバコも絶対吸わないですし!
でもお酒はちょっと、、、好きです(笑)

 

IMG_4501

さてさて、K-RELAXの今日のBGMはハワイアンのリラクゼーションミュージックです♪
ハワイに居る気分になれるかも(*≧∀≦*)笑

 

今日から9月です!
夏の疲れが出てくる頃ですね。
ぜひオイルマッサージで疲れを取りに、癒されに、愚痴をこぼしに来てください(^^)♪

ではでは本日もたくさんのご来店をお待ちしております(^^)よろしくお願い致します。

新垣☆

Back