8月31日☆新垣☆

2017/8/31

皆さまこんにちは☆新垣です(^^)
今日も元気に出勤してまーす(^ ^)
今日でもう8月も終わりですが、まだまだ暑いですね。

最近は新人の鮎川さんがK-RELAXの仲間入りをして、お店は活気に溢れています( ͡° ͜ʖ ͡°)✨笑

私の中では綾瀬さんロスが続いてます、、、笑

寂しい…😞笑

 

さてさて、皆さま夏の疲れは大丈夫ですか?
そんな時こそ是非オイルマッサージで癒されにきてください♪
私はリンパをぐいぐい流す力強いマッサージが得意なので、お疲れの方は是非是非どうぞ(^-^)もちろん優しめのマッサージもできますよ(笑)
メンタルがお疲れの方、愚痴なら聞きます(^-^)!笑

ではでは本日もたくさんのご来店を心よりお待ちしております(*≧∀≦*)♪

☆新垣☆

Back