☆新垣です☆

2017/8/22

皆様こんにちは☆

新垣です(o^^o)

今日も元気いっぱいで出勤しています♪

お盆も過ぎ、まだまだ暑いですが、夏も終わりが近づいてきましたね。
個人的に冬より夏派なので、寂しい気持ちです(笑)

一年があっという間すぎてびっくりです。

最近久々に会うお客様に「雰囲気変わったね」「誰かわからなかった」とよく言われます。
確かにお店がスタートした時と比べてガラリと雰囲気が変わったかも知れないです( ͡° ͜ʖ ͡°)笑
見た目も中身も自分磨きをがんばりたいですね✨

先日綾瀬さんのラスト出勤でした。
すごく寂しいです。。。😢
綾瀬さんの笑顔と癒しキャラにいつも癒されてました。
綾瀬さんは人を幸せにできる人だなー、と思いました(o^^o)
私もああいう風になりたいです✨

ではでは、本日もご来店をお待ちしております♪

暑いので熱中症には気を付けて下さいね!

新垣

Back