☆女性限定☆モニター募集❣️

2022/1/11

 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます🎍✨

本年もどうぞK-relax一同よろしくお願い致します🌈

皆さま、新しい年明けはいかがお過ごしでしょうか^ ^

私は昨年の一年の目標は『無理をしない』でした。

体調を崩したこともあり、シンプルではありますが、自分を大切にすることを意識して過ごしてきました。

周りの大切な人達が健康で居てくれていること、私も今こうやって健康で笑顔でいれていること、それが何よりも嬉しくて、凄く有り難くて、幸せなことだなぁと感じています🍀

どんなことも健康があってのやれること!

今年も引き続き、自分を大切にすることを意識して過ごしていきたいと思います。

皆さまも自分の好きな時間を少しでも多くつくって、自分を大切に過ごしていただきたいなと心から願います。

2022年も私たち一人一人が、幸せと豊かに満ち溢れ、光り輝く一年でありますように…🌍🌈✨

どうぞ本年もよろしくお願い致します。 

そして、お知らせですが、20221月〜女性のお客様限定でモニターさんを募集致します。

最初と最後にシャワーを浴びて頂き、

指圧オイルトリートメントのボディのコースです。(シャワーもお時間に含まれます)

お悩みに合わせて、愛川オリジナルのヒーリングをプラスしながら施術致します。

☆ヒーリングとは、心と体の健康を回復すること。ストレスによる疲れや不安などのネガティブな感情を軽くしたり消したりするための技術です。ヒーリングによって今抱えている心の不調や不要な感情を軽減させます。

 

《モニター料金》

☆120分コース/モニター価格11000円

☆90分コース/モニター価格8500

☆60分コース/モニター価格6000

 

《注意事項》

人数限定の為、人数に達した時点で受付終了となります。

女性のお客様限定!施術後、翌日までにアンケートを提出していただける方が対象となります。

今後はアロマコースも考えておりますが、今回は無香料の水溶性オイルを使用致します。

ご新規のお客様、リピートのお客様もご利用可能です。

※妊娠中、生理中の方はご遠慮願います。

 

ご予約は、お電話かホームページ下にあるメールより受付しております。その際に「モニター希望」と一言お伝えくださいませ。

沢山のご応募お待ちしております🌈✨

 

 

K-relax   愛川

 

Back