幸せな時間🍒

2022/5/31

こんにちは☀️セラピストの愛川です。

皆さまいかがお過ごしですか?

スタッフ皆変わらず元気に出勤しております(*^^*)♪

 

私ごとですが、

先日は大好きなさくらんぼ狩りに行ってきました🍒✨

 

 

赤くて甘〜いサクランボがいっぱい❤️

自然からパワーをいただきました

贅沢な時間に感謝✨

 

大満足でとっても幸せな時間でした〜🌈✨

 

皆さまも幸せ〜最高〜と思う事たくさんしてくださいね❣️

ご自分を大切に。。。

 

ケイリラックスも、

日々頑張ってるあなたが、

明日からまた頑張れますように…

あなたの活力となれたら嬉しいです。

 

日頃の疲れや溜まったストレスを

一度リセットしてゼロの自分に戻る

そんな場所でありたい。

 

日々頑張ってる人を応援したい。

 

まだまだ未熟者で至らない点も多々あると思いますが、皆様にとっての癒しの場となれるように、満足していただけるように努めていきたいと思っております。

 

自分を大切にいたわってあげて欲しい。

自分の好きなことをして欲しい。

ここでの時間が、

自分を大切にする時間

になれたら嬉しいです。

 

今日もあなたがHappyでありますように…♡

6月もよろしくお願い致します🌟

 

 

 

K-relax ★aikawa

 

 

Back