癒しの時間🍀

2022/7/9

こんにちは🌻愛川です。

暑くなってきましたが、スタッフ一同元気に出勤しております(﹡ˆᴗˆ﹡)

皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけください!

そんな暑い中、先日用事があって京都へ行ってきました。

京都もかなり暑い☀️❗️

用事を済ませた後、せっかくここまで来たのでお隣の滋賀県に行ってきました。

実は滋賀県初上陸!そして初めての琵琶湖

びわ湖テラスという所へロープウェイに乗って行きましたが、景色が最高で癒されました〜☺️

とってもステキな場所でした❤️

疲れた時は、いつも自然に癒される🌍✨

日々の悩みなど、どうでもいいくらいちっさいコトばかりなのかもしれない。

自然に触れると不思議とそう思う。

地球に生かされている私達。

周りの人々のお陰で生かされてる私達。

今ある幸せに感謝だなぁと思うひと時でした。

日々に感謝。。。🌈✨

 

どうか皆さまもご自分を大切に、

今ある一瞬一瞬を大切にしていきましょうね♡

7月もお会いできるのを楽しみにしております❣️

 

K-relax ☆ AIKAWA

 

 

Back