2022年も有難うございました✨

2022/12/26

んにちは。愛川です。

気づけば今年も残り数日となりましたね。

皆様はどんな一年でしたか?

今年も沢山笑えたでしょうか?

嬉しい事だけでなく、皆それぞれ辛い経験、大変な思いをされた方もいらっしゃるかと思います。

私も振り返れば今年も色々ありましたが、健康で過ごせたことに”感謝”の一年でした🍀

そして今年も沢山の方々と出会い、沢山の方々に支えられながら、何よりこの大好きなお仕事で皆様に施術できたことに感謝でいっぱいです。日々学びと経験をさせていただき、逆に皆さまから沢山の幸せを頂きました。

2022年ご来店いただいた皆様、また担当させていただいた皆様、今年も本当に本当にありがとうございました(_ _)❤️

私自身まだまだ未熟者ではありますが、ケイリラックスが皆さまにとっての”癒しの場”となれるよう日々努めてまいります。

皆さまが健康で日々軽やかに過ごせますように…🌟

それでは、お身体には十分気をつけて、皆様どうぞ良いお年をお迎えください( ˊᵕˋ* )

また来年もお会いできることを楽しみにしております🌈

 

K-Relax☆aikawa

Back