2023年も有難うございました✨

2023/12/30

んにちは。愛川です☆

気づけば2023年も残り僅かとなりました。

皆様はどんな一年でしたか?

今年も沢山笑えたでしょうか^ ^?

嬉しい事だけでなく、辛い経験や大変な思いをされた方もいらっしゃるかと思います。

私も振り返れば、今年は特に色々あった一年で、喜怒哀楽を存分に味わった一年だったなと思います。苦しい体験もありましたが、大病なくこうやって普通に生活できていることに改めて感謝です。

そして今年も沢山の方々と出会い、沢山の方々に支えられながら、大好きなお仕事で皆様に施術できたことに感謝でいっぱいです✨日々学びと経験をさせていただき、逆に皆さまから沢山の幸せを頂きました✨

2023年ご来店いただいた皆様、また担当させていただいた皆様、今年も本当に本当にありがとうございました❤️

まだまだ未熟者ではありますが、ケイリラックスが皆さまにとっての”癒しの空間”となりますようスタッフ一同日々努めて参ります。

皆さまが健康で、日々軽やかに過ごせますように…🍀

それでは、お身体には十分気をつけて、皆様どうぞ良いお年をお迎えください✨

また来年もお会いできることを楽しみにしております🌈

 

K-Relax☆aikawa

Back