2017年7月31日☆新垣☆

2017/7/31

皆様お久しぶりです(^^)

新垣です☆久々の更新になってしまいました(>_<)

皆様、先日の安倍川花火大会は行かれましたか?
私は残念ながら今年は行けなかったんですが、テレビの中継で安倍川花火をやっていたのでそれを見て、ワインを飲みながら家で過ごしました(笑)
天気も悪かったし、激混みだし、暑いし、テレビの中継で十分なんじゃないかと思ってしまいました(笑)
20代前半らしからぬ発言でごめんなさい…( ◠‿◠ )
でも行ったら行ったで楽しいですよね♪

私はしばらく夏バテ気味で食欲が落ちてたんですが、復活してきました☆
セブンイレブンで沖縄フェスをやっていて、タコライスとポーク玉子おむすびを食べました。
食欲が止まりません(泣)
でも沖縄料理大好きです♪沖縄行きたいなぁ…(о´∀`о)

お店の方は連日大盛況で感謝の一言に尽きます‼︎
本当にいつもいつもありがとうごさます😃
いくつもお店がある中で、フリーで来店して頂いてる方も、指名で来て頂いてる方も本当にありがとうごさます。
私が日々ケーリラで頑張れてるのは皆様のパワーのおかげです^o^
もちろんスタッフの協力もあってのことです!
このお店は派閥とか本当に無くて仲良しなので、働きやすいな〜と思います。
女だけの職場ってドロドロ怖いところも多いって聞くじゃないですか、、、
みんな優しくて穏やかなので、本当に日々助けられてます(≧∀≦)☆
良いお客様と良いスタッフに囲まれて仕事ができるって本当に幸せなことだと思います😆

これからも元気いっぱい頑張るのでよろしくお願い致します♪

新垣

Back