3月2日☆新垣☆

2019/2/5

Lmao 

皆さまこんにちは♪新垣です(๑>◡<๑)

今日も元気いっぱいに出勤しています。

とってもいいお天気で、春の陽気もすぐそこまで来ている感じですね😆

先日来ていただいた常連様に「前回ものすごい全身が疲れてたんだけど、新垣さんにリンパマッサージしてもらったらかなり疲れが取れて、夜もぐっすり眠れたよ♪ 新垣さんのリンパマッサージは本当に素晴らしいよ♪」と言っていただきました。

そういう御言葉を頂けるのはセラピストとして、とても嬉しいです。

これからも日々向上心を忘れずに頑張ります!!

今日も皆様にお会いできるのを心よりお待ちしてます😆✨

よろしくお願い致します。

 

新垣

Back