9月9日☆新垣☆

2017/9/9

こんにちは(^ω^)新垣です✨
今日も元気に出勤しています(^ ^)

今日は何だか肌寒い気がするのは私だけでしょうか!?
秋の訪れを感じます。
先日、お客様に「今年ももうあと3か月で終わりだね」と言われハッとしました(笑)
一年が早すぎてびっくりします。

 

IMG_4769

最近サムゲタンにハマっています!
ここ一年ぐらいで料理の楽しさに目覚めました(^ ^)
サムゲタンには健康にも美容にも良いんですよ✨
前回紹介した手作りの酵素ジュースも毎日飲んでいて、最近ニンニクの卵黄カプセル(ニンニクの匂いはしませんよw笑)も飲み始めたのでお肌の調子が絶好調です😂✨笑
なんでも美容&健康に良さそうと思ったものは取り入れています(*^▽^*)

最近周りの人たちが夏バテでダウンしてる気がします。
夏の疲れを是非オイルマッサージで取りに来てください(^^)/

IMG_4770

本日のK-RelaxのBGMはソルフェジオヒーリングミュージックです♪
本日もたくさんのご来店をお待ちしております♪
☆新垣☆

Back