自分を愛すること♡

2023/1/29

こんにちは☆愛川です。

新年から沢山の方にご来店頂き、感謝で一杯です。いつも本当にありがとうございます✨

1月も終わりますが、皆さんはもう今年の目標たてましたか?私の今年の目標は『自分を愛する事。自分を大切にする事』です。

実は私は、昔自分のことが嫌いで自分をよく責めたりしていました。

自分の欠けてる部分を見つけては、自分はダメな人間だな…と思ったり、思い通りに出来ない自分が嫌で許せなかった。不器用だから要領よくできなくて、涙した日も何度もありました。

もしかしたら皆さんも自分を責めた経験がある方いるかもしれませんね。

ここで大切なのが、「どんな自分も受け入れる」という事☆

ポンコツでもいい。完璧に出来なくたっていい。人と比べないこと。キャパやペースは人それぞれ。疲れたら休んでいい。そして、毎日楽しく♪

今生きてることが奇跡であり、皆全て素晴らしい存在です✨

私自身至らない点も多々あるかと思いますが、今年はより自分を大切にし、周りの人達を大切にしていきたいと思います。

より強く、心優しく、在りたい✨

そして、不器用だけど一歩ずつ、誰かのお役に立てるよう成長していきたいです☆

 

自分を愛することで、周りにも愛を伝えることができる。

逆に言えば、大切な人を大切にする為には、まずは自分を大切にしないと出来ないこと。

皆さまもご自分を何より大切にし、今年も心身共に健康で過ごしていきましょうね!

もし日常で疲れた時は、是非息抜きにお越しください🍀

スタッフ一同笑顔でお待ちしております^ ^

 

 

K-Relax★AIKAWA

 

Back