新垣☆1月22日☆

2018/1/22

IMG_6124

皆様こんにちは〜☆新垣です。
今日はあいにくの雨天ですね。
ですが、元気いっぱいに出勤しています(^^)

都内では雪が降ってるそうですね。
また気温が下がるそうなので、皆さん体調管理を忘れずにして下さいね😌🎶

特に今の時期は風邪、インフルエンザが流行っていますので😵💦

image

私は毎日健康と美容の為にビタミンCをそのまま取るようにしています。

サプリメントは気休めでしかなく、そのまま取る方が効果が大きく出るそうですよ🙆‍♀️☆

人間は体が資本なので、風邪なんかには負けてられないですね!

ではでは今日もご来店を心よりお待ちしております♪

お疲れの方、ぜひケーリラまで癒されに来てください🌟
よろしくお願い致します😆

 

新垣

Back