スタッフ紹介✨&スタッフ募集❗️

2019/8/20

こんにちは!

いつもK-Relaxをご利用のお客様、誠にありがとうございますm(_ _)mいつも感謝の気持ちでいっぱいです🍀✨

まだまだ暑いので、皆さま体調には十分にお気をつけくださいね!

今日は愛川目線ではありますが、愛川が新人さん含め、スタッフの紹介をさせていただきたいと思います^^✨

 

新垣さん 20代半ば

エステ資格保有者!スクールでしっかり勉強されており、マッサージの技術は誰よりも本格的!接客も素晴らしく、全身の疲れを取りたい〜って方は是非新垣さんがオススメです☆ハーフ顔の美人さんで経験も長く、誰よりも頼りになる素晴らしいセラピストさんです。

 

美波さん 20代前半

当店最年少!お肌ピチピチの笑顔がとっても可愛いセラピストさんです。経験はまだ浅いですが、研修から真面目に取り組んで下さり、圧もしっかり入って最初からマッサージのセンスがありびっくりしました!素直で明るく性格がとっても良いセラピストさんです☆

 

葵さん 20代半ば

透明感のある色白清楚系美人セラピストさんです。謙虚で真面目な優しい葵さんは、いつも同じ出勤の日は律儀に愛川にお菓子を下さいます^ ^細やかな気遣いは誰よりも素晴らしいです☆出勤は少ないですが、マッサージも丁寧で上手と評判も良い素敵なセラピストさんです。

 

七瀬さん 30代半ば

最近入店しました、大人の魅力を兼ね備えたスレンダーなキレイ系セラピストさんです。明るくパワーがあり、私は研修以来まだ一緒に勤務したことはないですが、研修ではモチベーションも高く、真面目に一生懸命取り組んで下さいました。すでにリピートのお客様もいらっしゃいます^ ^

 

瀬戸さん 20代後半

浜松でエステの経験があり、技術もあり外見もキレイで素敵なセラピストさんです。小柄でとっても可愛いらしい印象☆接客やお話も上手で、明るく親しみやすい性格の美人セラピストさんです。出勤が少なくレアですが、出勤した日は是非ついてみて頂きたいです。

 

森下さん30代半ば

お肌が綺麗でナチュラルビューティーな素敵なセラピストさんです。マッサージが上手で、会話も得意な明るくとても話しやすいセラピストさんです。最近はしばらく出勤していませんが、出勤した時は是非ついてみてくださいね☆

 

因みに、愛川は知ってる方もいると思いますが、20代後半、エステ経験は5年目になります。最近は三島店と半々で出勤しております。見た目はロングヘアの長身です。笑

スタッフみんな真面目で性格がとても良く、一人一人違った良い部分があります^ ^

お客様から学び、スタッフから学び、感謝の気持ちを忘れずに日々成長して行きたいと思っております。

今後ともK-Relaxスタッフ一同、日々精進してやっていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

そして、、、一緒に働いて下さる

スタッフさんまだまだ募集中です!

スタッフ同士仲が良く、とても働きやすい環境です✨真面目でやる気のある方、楽しく仕事したいという方、大歓迎です✨

少しでも興味ある方、気になってるけどちょっと不安だなって方も、まずはお気軽にお問い合わせ下さいね(^^)

実はスタッフのほとんどが未経験からのスタートです。不安な方もご心配なく(^^)

丁寧にサポートさせていただきます。

 

素敵な出会いがありますように♬✨

 

K-Relax  愛川

Back