〜脱毛のよくある質問〜

2023/8/10

こんにちは☀️

今日はお客様からよくいただく、脱毛についてのよくある質問をご紹介していきます!

当店は、痛みが少ない最新の LED脱毛機を取り扱っております☆

★Q.どのくらいのペースで通えばいいの?

A.当店の脱毛器は毛周期関係なく脱毛ができる為、2週間に1回脱毛を受けられます。ご自身のタイミングで大丈夫ですが、2週間〜1ヶ月に一度のペースで通っていただいてるお客様が多いです。

 

★Q.脱毛した時に痛みはありますか?

A.当店の脱毛器は、冷却しながら行う刺激の少ない脱毛方法ですので、痛みが少なく安心して受けていただけます。痛みが少ないのもLED脱毛の特徴の一つです。

 

★Q.何回くらいで毛が無くなりますか?

A.人によって毛質や毛量が異なるため、どうしても個人差はございますが、8回〜12回で気にならなくなったと効果を実感してくださる方が多いです。

 

★Q.施術時間はどのくらいですか?

A.初めての方は、カウンセリングや脱毛についての説明をさせていただきます。初回の方の場合、ヒゲは20分程度、VIOは30分程度、全身は90分〜120分程度です。

 

★Q.産毛や白髪もできますか?

A.当店の脱毛器は、「産毛」「白髪」「金髪」にも効果があります。白髪は黒い毛と比べると少しお時間はかかりますが、徐々に薄くなっていきます。

 

その他ご質問や気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ(^^)♪

 

K-Relax

 

Back